ガジェット/レビュー

磁気ブレスレットの効果とは?MUGOMの磁気ブレスレットがおすすめ

どうもmsyです。

冬場に近づくと、ドアノブやステンレス製の家具、機械類に触ると静電気で「バチッ」となる事が多いです。

特に冬は来ている服や空気の乾燥などによって静電気が頻繁に発生しますが、この記事を書いている6月現在、未だに少しだけ静電気を受けることがあります。

僕自身が乾燥体質なだけかもしれませんが…

そんな問題を解決してくれるオシャレアイテムがこちらのMUGOMから発売されている「磁気ブレスレット」


MUGOM 磁気ブレスレット メンズ ゲルマニウム ブレスレット 静電気除去 純チタン製 血行促進 睡眠改善 オシャレ 肩こり軽減 抗疲労 金属アレルギーフリー

静電気予防の為に購入したコチラの商品ですが、目的に合わせて様々な使い方が可能となっております。

今回はそんなアマゾンでベストセラー1位の「磁気ブレスレット」のレビューです。



磁気ブレスレットの特徴と効果

 

こちらのブレスレットは内側の磁気が肌と触れることにより、整体電流というものを整えます。

これにより様々な効果が見込めるらしく、下記のようなメリットがあると言います。

・肩こり、睡眠改善
・血行促進
・抗疲労
・ストレス軽減
・静電気対策
etc…

などなど静電気以外にも数多くの活用方法がありますね。

それでいて価格はたったの2.780円なので驚きです。

また金属部分についてはサージカルステンレスと呼ばれる素材を使っており、金属アレルギーの方でも比較的つけやすい素材となっています。

高級感が漂う見た目

 

そしてこちらがアマゾンから届いた商品です。

評判通りの高級感が漂ってます。(笑)

ちなみに中身の内訳は以下の通りです。

・ブレスレット本体(2種)
・調節金具
・取り扱い説明書

ブレスレットは2種類付属

 

今回購入した磁気ブレスレットには、嬉しいことに二つの製品が同梱されています。

右側のブレスレットは静電気防止用の磁気ブレスレットなのですが、左側のは天然石で作られたパワーストーンだといいます。

丸い形をしたこのブレスレットは内側がゴム製となっており、特に調節などをすることなく、装着することができます。

調節金具で自分の腕に合う長さに

 

そして平の方のブレスレットは手の大きさに合わせて調節する事が出来ます。

その為には自分でブレスレットの隙間にある金具を取り除かなければなりませんが、その為の道具も同梱されています。

コチラにブレスレットを挟んで隙間の金具を外す作業を行います。

このように分解出来たら後は自分の手首の大きさに合わせて不要な部分を取り除きましょう。

もし失敗してしまった場合はアマゾンで工具だけを購入するか、お近くの時計店へ持っていくといいです。

いずれも500円前後掛かってしまいますが…

MUGOMブレスレットを実際に使ってみた

 

この磁気ブレスレットをひと通り使って静電気を受けないか検証してみましたが、完全に静電気を無くすことは出来ませんでしたね。

けれども気持ち的には以前よりも「バチッ」っとくる頻度や感度さ下ったかなと感じますね(時期的な問題もあるかも)

他の方のレビューを見ていると、「静電気が大幅に減った」「疲労回復しているように感じる」といった評価も多く見受けられましたので、もしかすると個人差があるかもしれません。



ギフトにもおすすめ

 

レビューの中で最も多かったコメントはオシャレアイテムとしての機能です。

その口コミをまとめると下記のようよな事が書かれています。

・普通にブレスレットとして身につけられる
・箱、中身共に高級感があるのでギフトに最適
・低価格なのにデザイン性が良く、調節も簡単

など静電気効果意外の評判もかなり高く、プレゼントととして購入される方も多いみたいです。

僕自身の考えもほぼ同じで、値段もお手軽価格で、なおかつ機能面でも役に立ちますので、ギフトやオシャレアイテムに最適な商品だと感じています。

静電気防止ブレスレット・レビューまとめ

 

以上がMUGOMから発売されている磁気ブレスレットの評価レビューでした。

静電気除去効果や疲労回復など、多機能でなおかつスタイリッシュなアクセサリーとしてご購入してみてはいかがでしょうか!


MUGOM 磁気ブレスレット メンズ ゲルマニウム ブレスレット 静電気除去 純チタン製 血行促進 睡眠改善 オシャレ 肩こり軽減 抗疲労 金属アレルギーフリー

ご愛読ありがとうございました。

では!

ピックアップ記事

  1. 映画の始まりはハリウッドではなかった?フィルムの歴史と都市伝説を解説
  2. 【都市伝説83選】日本と世界に散らばる面白い都市伝説をまとめて公開(神話・心霊等…

関連記事

  1. ブログ/雑記

    【英語が話せないを解決】 ライティングで「自分で英語を組み立てる力」から始めよう

    僕は英語学習、特に学校での英語教育において最も重要な事は「自分で英語を…

  2. ガジェット/レビュー

    【PS4】充電も出来てスペースも取らないおすすめスタンドをご紹介

    PS4を横に置くと、どうしてもスペースを取られてしまいます。僕…

  3. ガジェット/レビュー

    通信速度は100倍?5Gとは一体何か4Gと比較してわかりやすく解説【入門編】

    皆さん、「5Gの時代」がもうすぐそこまでやって来ていることはご存知です…

  4. ガジェット/レビュー

    【格安SIM】UQモバイルに変えて感じた評価とメリット・デメリット

    日本に住んでいると月々の携帯電話代の高さに驚かされます。海外で…




都市伝説記事おすすめ

人気の記事

最近の記事

  1. ゲーム紹介/レビュー

    レッドデッドリデンプション2・ガチのおすすめサバイバルゲーだった。感想、評価・で…
  2. ブログ/雑記

    スマホの画面が割れたのでiPhone修理工房で低価格で直して来た・おすすめの非正…
  3. ブログ/雑記

    マジで辛いぞ…腰痛でぎっくり腰になった20代の体験談・原因と症状や矯正方法
  4. ブログ/雑記

    スマホでブログ記事って書けるの?初心者がパソコンと使い分けて気づいたメリット・デ…
  5. ゲーム紹介/レビュー

    【Steam】Thief Simulatorが面白い!泥棒シュミレーションゲーム…
PAGE TOP